【開業資金調達】800万の融資を成功させた経験を基に、融資資料添削と面接対策お伝えします!

評価
5.0 (1)
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
  1. お届け日数
    要相談

サービス内容

初めまして、ご覧いただき誠にありがとうございます。 現在、リラクゼーションサロン経営、 資金調達、経営コンサルタントをしている浅井です。 このサービスは資金調達を成功させるための資料作成サポートサービスです。 銀行、日本政策金融公庫などの金融機関に提出資料の添削が主になります。 重要ポイントは、【創業動機】【設備資金の詳細】【損益分岐点達成見立て】が特にみられます。 初めての方でも、わかりやすく丁寧にご説明させていただきますので、お気軽にご連絡ください。 800万円の融資を成功させた内容を基にアドバイスさせていただきます。 私の場合には銀行と公庫の両方から融資を受けました。さらに、県の創業支援制度の金利優遇措置にも適用しています。(県及び市の制度は時間もかかり、難易度も高いです)融資実行までの期間は一般的に三ケ月と言われております。私の場合には、一ヶ月半で融資を成功させました。 お読みいただき誠にありがとうございます。うまくいくかな?と不安なこともあると思います。しかも融資担当者によって可否も左右される現状。一人でも多くの方に私と同じように夢をかなえていただきたいと思います。机上の空論ではなく、個人としての体験談をもとに全力でお手伝いさせていただきます。

購入にあたってのお願い

提出資料に関する添削になります。 ご満足いくまで丁寧に対応させていただきます。 資料の空欄などは無いようにに願います。 融資の確率を上げ、金額も最大限いただけるようにサポートさせていただきます。 書類の【整合性】【本気度】が大きく左右します。 なので、 「【本気】で融資をもらい、【本気】で事業を行うんだ!!」 という方のみ、ご連絡ください。私も全身全霊を込めてサポートいたします。 ※確実に融資がもらえるという保証はありません…   が、私の経験上、資料をしっかりと揃え事前準備を行い   誠心誠意行えば間違いなく融資はおります。      すでに、多くの方が融資成功していただいております。   (例)希望融資額200万→融資実績650万   など      こちらのご依頼は、初めてのご依頼に限ります。   それ以降のご依頼に関しましては、弊社正規の依頼とさせていただきます。