この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

商用利用歓迎。プロの技術で原稿読みます。声優、ナレーション。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
商用利用歓迎。プロの技術で原稿読みます。声優、ナレーション。 イメージ1
商用利用
著作権譲渡
お届け日数
要相談

サービス内容

にゃっぽと申します。 ボイスコとして活動しております。 別サイトでのご依頼がたまっていたので出品を取りやめていましたが 余裕がでできましたので再開いたします! http://twitsound.jp/musics/tsxN3xUhM ボイスサンプルはこちらを参考にしてください。 このサンプル以外の声質もなにかご希望がありましたらお気軽にDMからご質問ください。 基本料金500円プラス1文字1円になります。 但し、商用利用する場合は1文字2円。 簡単なノイズキャンセルをして wavかmp3での納品になります。 ビットレートなど形式のご希望がない場合 wav 44.1kHz/16bit モノラル になります。 商業声優として大手事務所で活動経験あります。

購入にあたってのお願い

*台本を用意してください。アドリブオンリーには対応できません。 *18禁音声は収録できません。