中学高校大学受験対応!社会科の家庭教師をします

「わかる」って楽しいを感じてほしい!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

社会が「苦手」、「おもしろくない」、「わからない」という生徒さんでも歓迎です。 生徒目線で「わかる」を実感する授業、「なぜ」を解決していく授業を提供します。 いっしょに学びを進めていきましょう。 基本的にはお手持ちの教材をベースにオンラインでの家庭教師という形で進めていきますが、ご要望がございましたらご相談ください。 現役で教壇に立ち続けるプロです。偏差値60オーバーでも問題なく対応可能です。 現在は難関大学合格に臨む高校生を指導しています。 中学受験、高校受験の生徒指導経験もあります。 安心してお申し込みください。 教育業界での勤務は4年目になりますが、まだまだ若い20代です。 年の近いお兄さんくらいの感覚で楽しく勉強しましょう。 ●小学社会、中学社会、高校日本史、高校政治経済、高校現代社会、(高校倫理)が対応可能科目です。 ●1回30分1000円です。家庭教師としては破格の価格で対応させていただきます。 ●あらかじめDMにて受講科目、日時、コマ数をご連絡ください。受講時間帯は要相談です。 ●原則、お手持ちの教材をご用意いただき、教材のPDFか写真をお送りください。

購入にあたってのお願い

①指導を希望される科目と範囲をお知らせください。教材のPDFか写真をお送りいただけるとスムーズです。 ②学力や学習への姿勢など、現在の状況を教えてください。受験指導の場合はだいたいの偏差値や志望する学校を無理のない範囲で教えてください。 ●顔出しはできませんので、首から上は映せません(マスク、メガネかサングラス着用)。 ●授業の撮影、ネット上への拡散は厳禁です。 ●全力を尽くしますが、合格・不合格の責任は一切負いかねます。予めご了承ください。

有料オプション

価格
1,500 円/30分

出品者プロフィール

crazy___teacher
男性
最終ログイン:
11日前
総販売実績: 80 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者