不妊治療のお悩みや家庭のお悩みお伺います

3年半不妊治療しその経験をもとにお悩みを何でもお伺いします。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    テキスト
  2. アドバイス
    カウンセリング
    コーチング
    お届け日数
    要相談
    ジャンル
    • 人間関係
    • 仕事・キャリア
    • 家庭・子育て
    • メンタル全般
不妊治療のお悩みや家庭のお悩みお伺います 3年半不妊治療しその経験をもとにお悩みを何でもお伺いします。 イメージ1
不妊治療のお悩みや家庭のお悩みお伺います 3年半不妊治療しその経験をもとにお悩みを何でもお伺いします。 イメージ1

サービス内容

はじめまして。 閲覧ありがとうございます。 不妊治療経験者のCocoと申します。 結婚してすぐに子供を授かりたかったので、自己流で妊活を始めましたがなかなか授かれずクリニックを受診して夫婦で不妊検査受診。 その後、主人の転勤でて転院したり、全く知らない土地での生活や不妊治療、転職を経験しております。 不妊検査では軽度の多嚢胞性卵巣症候群と言われ自分一人で治療を頑張っていましたが、子宮鏡、卵管造影検査では特に不妊の原因は無いと言われ四苦八苦しました。 その後、転院後に男性不妊(精索静脈瘤)がわかりました。 色々と紆余曲折ありましたが、無事妊娠しました しかし、子宮癌検診に引っかかり上皮内ガンと診断されました。 現在は無事第一子を出産しましたが、治療中です。 ◎治療歴◎ タイミング法 人工授精 体外受精 顕微受精 ◎検査歴◎ 子宮鏡検査 卵管造影検査 など経験があります。 フルタイムで仕事をしながらの妊活や不妊治療、 クリニック通院の悩みや体質改善、食事改善などの経験談、クリニックの処置の仕方、金銭的苦悩など経験したことをお話することができるかと思います。 採卵1回、胚移植1回で妊娠することができました。 不妊治療は深い沼のようで、先の見えないトンネルを歩き続けているような感覚でした。 心身ともに負担が多く、家事と仕事の両立をしながらの高度不妊治療はとても大変です。 同じような経験をしている者同士、不妊治療の悩みから仕事、家庭、交友関係などご相談や辛いお気持ちをお聞きして、あなたの心に寄り添えたら幸いです。 ✴︎旦那様の悩みや愚痴 ✴︎奥様の愚痴 ✴︎家庭内の悩み ✴︎仕事の悩み ✴︎ただお話を聞いてほしい ✴︎お悩み相談 ✴︎検査について ✴︎クリニックの愚痴 など、何でも気軽にお話し聞かせてくださいね。 ※専門家ではないので病院の紹介や医療的なアドバイスは出来かねます。

購入にあたってのお願い

◎専門家ではありませんので、医療的なアドバイスや治療はできませんのでご了承ください。 ◎ニックネームや仮名を教えてください。 ◎現在、0歳児の子育て中の為、時間が不定期になりますがご了承下さい。