電話サービス苦手な方はこちらで!
私は頭の回転は悪く、すぐ答えられないタイプなので、どちらかと言うと電話は、苦手
こちらの方がユックリじっくり話を聞けます笑
自分のペース、タイミングでお話したい方
7日間トークルームでたくさんお話しましょう!
お返事は基本的には午前9時〜22時まで
おはようだけでも
お話がない日があってもかまいません
何でも聞きます!
楽しい話
愚痴
自慢話
嬉しい話
ママ友の悩み
家族の悩み
子育て
家族や友人であっても言えないこと
ストレスを抱えていること
旦那、嫁の不満
彼氏、彼女の自慢、不満!
近所の人には言えないけど、誰かに聞いてほしい事!
自分、他人の、秘密などなど
お友達のように
母親のように
お姉さんのように
妹のように
他人だからこそ言えることがあると思います
何でも吐き出して気分をすっきりさせてくださいね!
【お願い】
・お話を聞かせていただき、アドバイスが必要な方にはしっかりお返事をさせて頂きますが、解決できないこともありますので、ご理解頂きたいと思います
・合わないなと思われる方もおられると思いますが、途中で終了しても返金等はできませんので、ご理解ください