複数のお相手の恋愛を答え導きます

気になる相手が沢山いて、自分自身が整理できない時に!

評価
販売実績
29
残り
20枠 / お願い中:0
複数のお相手の恋愛を答え導きます 気になる相手が沢山いて、自分自身が整理できない時に! イメージ1
複数のお相手の恋愛を答え導きます 気になる相手が沢山いて、自分自身が整理できない時に! イメージ2
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定) / 約9日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

複数のお相手の中でよくわからなくなってしまっている方に送りたい、 複数のお相手と相性 また、今後の展開とあなたの心の整理の方法を占います! 悩み疲れたあなたにオススメです! 相手が2人までになりますが、 3人の場合はオプションで1名分追加ください。 彼の性格や求めるもの、貴方に対しての気持ちと発展する為のポイントなど、今後の展開を覗き、アドバイスしていきます。 複数の相手で悩むことは悪いことではありません。自分自身がわからない。学びがあるからこそ悩み成熟させていくのです。 是非、貴方の成長と成熟のお手伝いさせてください。 あなたの心豊かに愛に満たされた毎日にするためのサポーターとして活用ください!

購入にあたってのお願い

自分とお相手の生年月日がわかれば教示ください。 なくても占えますのでご安心くださいね。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

JJ24
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 2,243 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
大変ご要望多く、順次回答しております。配慮お願い致します (*´꒳`*)