この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

SNSなどに使えるアイコンを制作します!

評価
販売実績
3
残り
2枠 / お願い中:0
SNSなどに使えるアイコンを制作します! イメージ1
SNSなどに使えるアイコンを制作します! イメージ2
SNSなどに使えるアイコンを制作します! イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談 / 約10日(実績)

サービス内容

【イラストについて】 ・イラストのサイズについては指定がなければ基本1000×1000以内くらいです。 ・形式は、PNGまたはJPEGです。 ・女の子の絵が得意なので、男の娘の絵はサンプル画像を見ていただいてこの絵柄でいいと思っていただけた場合だけご依頼をお願いいたします。 ・版権は苦手なので、お受けするのは似顔絵または依頼者様のオリキャラ様のみとなります。 ・イラストは肩から上です。 ・イラスト一枚に一キャラまででお願いいたします。 ・背景は単色(白)または無色(透過)です。 【イラスト完成までの流れ】 ①キャラのイメージについて聞かせていただきます。 ②ラフ絵を送らせていただきます。この際修正してほしい部分があればいっていただきたいです。(これ以降の変更はできません) ③完成品をお送りします。 Twitterで時々イラストを投稿しているその辺の学生です! 初心者ですが一生懸命頑張るのでよろしくお願いします!

購入にあたってのお願い

・描いてほしいキャラの画像がある場合はそれを送っていただきたいです。 ・髪色、髪型、目の色などを教えてくださると助かります!それ以外にも、服装、装身具(ピアス、ヘアピンなど)、雰囲気などに指定がありましたら私にできる範囲でお聞きいたします。 ※学生ですので、テスト期間などは絵を一切描きません。多少絵をお渡しするタイミングが遅くなる可能性があります。 ※描かせていただいた絵をTwitterで公開する可能性があります。大丈夫か確認いたしますので、嫌な場合はその時に行ってくれると助かります。 ※初心者なので、やり取りの間あたふたすることもあると思いますが、優しく対処していただけると嬉しいです。
価格
1,500

出品者プロフィール

ひさも
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者