証明写真用に顔写真を編集します イメージ1
証明写真用に顔写真を編集します イメージ2
1/2

証明写真用に顔写真を編集します

評価
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)
yorosiku0194
3年以上前
ありがとうございました。(^◇^) お世話になりました。

サービス内容

タイトルの通りです。 証明写真をまだ街頭の機械で撮っていませんか? プロの写真家に頼むよりも圧倒的に安く、自分好みに仕上げることができます。 光沢紙に何度でも印刷して使うことができます。 私は、10年ほど前から全ての証明写真を自前で仕上げています。 パスポートも先日通りました。 1回2000円で承っています。 【条件】 ・お客様の正面から撮った顔写真(できるだけ背景の色は統一してください) ・できるだけ高画質な写真のご提供をお願いします。 ・欲しい規格サイズまたは取得予定の証明をお伝え願います。 ずーーーーーーーーーーーーーーっと、自前で証明写真をこしらえています。 これで就活も、社員証も、パスポートも通っています。 ご安心ください。

購入にあたってのお願い

お客様の顔写真が必ず必要になります。 プライバシー上、信用の上成り立つサービスですので、ご了承いただける方のみよろしくお願いいたします。
1,000