何商品でもフリマアプリをスクレイピングします

せどり時のリサーチ業務負荷が大幅に下がります。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    テキスト ビデオチャット打ち合わせ可能
  2. お届け日数
    5日(予定)
    言語
    • Python
何商品でもフリマアプリをスクレイピングします せどり時のリサーチ業務負荷が大幅に下がります。 イメージ1

サービス内容

■サービス内容 せどりで利益出る商品を探す時、商品情報をコピー⇒Amazonやメルカリなどにペースト⇒売れるかどうか判断するリサーチ作業は時間がかかって大変ではないでしょうか? 商品名リストを頂ければ、商品名でメルカリをスクレイピングし、自動で以下を抽出できます。 ・売り切れアイテムの平均金額(凡そいくらで売れている?) ・販売中アイテムの平均金額(ライバルはいくらで設定している?) ・売り切れアイテム数,販売中アイテム数(そもそも、売れる商品なのか?) ■メリット せどりにおけるリサーチ業務が劇的に削減されます。 ■実績 実際に自分でもせどりで使っています。 凡そ以下の結果になります。 1.スクレイピング対象:200商品 2.スクレイピングの結果、利益が見込まれる:20商品 3.念の為自分で確認し利益を確信して仕入れた商品;5商品 仕入れた商品はいずれも利益が出ています。 今回は1をご用意いただければ、2を実施して結果をお返し致します。 ツールは下記動画をご参照ください。 ■補足 せっかく作ったツールですので、自分一人で使っても勿体ないと思い、出品させていただきました。ご興味ある方はご連絡下さい。

購入にあたってのお願い

商品数は200くらいまで対応可能です。 多くなると時間がかかりますので、まずはご相談下さい。