大アルカナで問題の整理と解決のヒントを占います

問題に対し混乱してしまっているあなたへ

評価
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

◆閲覧ありがとうございます。  お初の方は初めまして。  緋月ありすと申します(●´ω`●)  そうでない方はこちらでもお会いできましたね。  とってもとっても嬉しいです(`・ω・´) ◆タロットカードの大アルカナを使い、状況整理とアドバイスを、  現在・過去・未来・問題・解決(アドバイス)の五枚で占います。 (アドバイスを掘り下げたい場合、おひねり100円で一枚ずつ追加、最大プラス二枚までお引きできます。) ◆占いジャンルは何でもOK。  ただし、生死・政治・宗教に関する事はNGです。 ほわっと周りを明るくできるような人間になりたいと思っております。 気軽に話しができる雰囲気を大切に、優しい口調で親身に、を心がけております。 よろしくお願いいたしますm(__)m

購入にあたってのお願い

◆トークルームが開きましたら、  ・お名前(ハンドルネーム可)  ・年齢(例:二十代前半)  ・性別  ・ご職業(無くても問題ありませんが相談内容に応じてお願いいたします。)  ・相談内容(できるだけ詳しくお伝えいただけると占いやすいです。)  をお伝えください。 ◆占いという性質上、お気に召さない結果が出ることもございます。 ◆育児中のため、お約束の期間より多く時間を取ってしまう事がございます。  必ずご連絡いたしますので、お待ちいただけると幸いです。
価格
1,000

出品者プロフィール

緋月ありす@魔女Alice
女性
最終ログイン:
5日前
総販売実績: 43 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
☆育児優先となりますため、納期に余裕を持たせていただけると幸いです。 ☆土日祝は稼働できません。連絡のみ可能となります。