タロットフルデッキ使用☆来年を占います

半年〜一年間の流れを占いたい方へ☆

評価
販売実績
2
残り
2枠 / お願い中:0
お届け日数
5日(予定)
占術

サービス内容

◆閲覧ありがとうございます。  お初の方は初めまして。  緋月ありすと申します(●´ω`●)  そうでない方はこちらでもお会いできましたね。  とってもとっても嬉しいです(`・ω・´) ◆内容はタイトルの通り、  来年1月〜6月または1月~12月の運勢を1枚ずつ引いて占います。  (基本料金は半年分のものです。一年間を占う場合、オプションを選択ください)  結果が出た後、総合運、向上のためのヒントや掘り下げに追加で引き占うことができます。  ☆総合運→1枚のみ  ☆ヒント→1枚のみ  ☆掘り下げ→月毎1枚最大3枚(3ヶ月分)  1枚追加につきおひねり200円で対応いたします。 ◆占うジャンルは総合・恋愛・仕事等様々な事柄に対応可☆  ギャンブル・探し人・生死に関わる事・人生に大きく関わる二択※でなければOKです。 (※ご相談次第では占う内容を導く事ができるかもしれません)  誕生日・血液型などは、お伝えいただけると読み取りやすいですが、無くても結構です。 お問い合わせも気軽にどうぞ。 ほわっと周りを明るくできるような 元気を分け与えられるような そんな占い師になりたいと思っております(*´∇`*) よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

◆トークルームが開きましたら、  ・お名前(ハンドルネーム可)  ・年齢(例:二十代前半)  ・性別  ・ご職業(無くても問題ありませんが占う内容に応じてお願いいたします。)  ・占いたいジャンル・占いたい内容(それに関わるエピソード等もあれば)  をお伝えください。  また、この月にこんな予定が、というのももしありましたらお教えいただけると精度が上がる事があります。 ◆占いという性質上、お気に召さない結果が出ることもございます。 ◆育児・介護中のため、お約束の期間より多く時間を取ってしまう事がございます。  必ずご連絡いたしますので、お待ちいただけると幸いです。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

緋月ありす@魔女Alice
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 43 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
★事情により強化月間中。通常より早く納品できます。 以下通常時スケジュール参考 ☆育児優先となりますため、納期に余裕を持たせていただけると幸いです。 ☆土日祝は稼働できません。連絡のみ可能となります。