この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

2000文字まで!ブログ記事などWEBライティングいたします。

評価
販売実績
14
残り
2枠 / お願い中:0
2000文字まで!ブログ記事などWEBライティングいたします。 イメージ1
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
要相談 / 約29日(実績)

サービス内容

現役ライターです。単発のものがほとんどですが、複数のメディアにて記事を掲載していただいております。 得意ジャンルは、 ・ネットロアなどオカルト系 ・ガジェット ・SEO、アクセスアップ関連 ・WEBデザイン、コーディング ・猫に関すること ・出産、育児 ・アウトドア ・DIY ・美容関連 になりますが、資料等いただけましたらジャンルは特に問いません。 これ以外に過去に執筆したことのあるジャンルは ・医療関係 ・建築関係 ・歴史関連 ・健康関連 ・アダルト関連 ・小説 等です。 まずはご相談ください。 文章のイメージは私のブログ記事を参考にしてみてください。 http://netcast.xyz/ http://lowawarenesscamp.naturum.ne.jp/ SEO対策についても考慮した文章を作成いたします。 最後まで責任持って対応いたしますので、どうぞよろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

基本的には納品はご依頼いただいてから3日程度ですが、他の仕事との兼ね合いもありますので最長で1週間程度の余裕を見ていただけますと幸いです。 オプションの翌日お急ぎ仕上げは、前日の15時までにご購入いただいた場合に限ります。また、翌日の昼~夜の納品になることをご理解いただけますと幸いです。 もし納期の指定がある場合は、事前にご相談くださいませ。 くだけたイメージの記事が得意ですが、もちろん真面目なイメージの記事も可能です。文体はご指定ください。 全体的な書き直しは一度のみとさせていただいておりますが、細かい修正は何度でも可能です。 記事下に筆者名と私のブログサイトへのリンクを貼ってくださる場合は、1度のみ無料で執筆いたします。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

うどんこ
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 69 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者