この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【SEO】元高ページランクの中古ドメインの探し方をアドバイスします

評価
販売実績
1
残り
20枠 / お願い中:0
【SEO】元高ページランクの中古ドメインの探し方をアドバイスします イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

ページランク廃止前、元々高ランクだった中古ドメインのとても簡単なリサーチ方法をお教えします。 高額なソフトや難しい知識等は必要ありませんのでご安心ください。 サテライトサイトなどに活用できる中古ドメインですが、サイトを作る度に高額な中古ドメインを購入せずとも、ご自身でリサーチすることが可能です。 もしご希望がありましたら、無料で得られる被リンク先のリストをオマケでお付けいたします。 最後まで責任持って対応させていただきます。よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

ドメイン自体を教える訳ではなく、あくまでリサーチ方法ですのでタイミングよく高ランクの中古ドメインが手に入る保証はできませんのでご注意ください。 ただ、高ページランクのドメインを事前に知っておけば有効期限が切れたところで手に入れることも可能ですので、リサーチしたドメインのメモさえ取っておけば長い間役に立つ情報ではあるかと思います。
価格
3,000

出品者プロフィール

うどんこ
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 69 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者