カテゴリから探す

(夏商品) ~霊は誰でも見ることができるのか~ 心霊・霊感についての解説

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:3 お届けまで:3日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

サービス内容

タイトルの通り、「霊」ということばについて、THE ゴーストバスターとり事務所 が解説いたします!

人間は、喜怒哀楽の上に日々を生きています。
言語を使ってコミュニケーションができる素質を持っており、感情のコントロールをも問われる
非常に大変な人生をすごさなければなりません。

そんな日常のある日、ちょっとおかしな・不思議な経験をしたこと、誰しも一度はありませんか?
日本の習慣として、毎年夏になると恒例「心霊・恐怖」などをテーマにした背筋のぞっとする番組が
放送されます。
その番組を見て、恐怖を覚えたり、あるいは自分にも見えるのかと好奇心を抱く方も。
「霊が見える」という仕組みについて、解説をさせて頂きます。

1、霊ってなあに?
2、どんなときに見えるのか。
3、私にも見ることができるのでしょうか?

ただし、知ってしまうと高確率で見えなくなってしまうので、予め御了承下さい。

購入にあたってのお願い

こちらの商品は、お選びいただく方の思想の自由を尊重し、信教を目的としたものではありません。
ご購入後の流れとしては、「解説について」お話させていただき、不思議な体験・経験についての質問や疑問を1点までお伺いします。(任意)

一言PR

夏の限定商品です!毎年夏になると、こういった相談が増えるので、ワンコインで御提供してみたいと思います!恐怖心を取り除き、楽しい人生を過ごしましょう^^

よくある質問

霊を見たことはないですが、私にも見えるのでしょうか?
霊が見える「仕組み」について、お伝えします。見えるようになるお話ではありませんので、ご理解下さい。
霊を見たことがあります。どうすればよいでしょうか?
霊が見えてしまう仕組みをお伝えします。恐れることはありません。
見えなくなる方法もあります。
恐怖番組を見ると怖くなってしまい、夜が怖いです。
貴方の心に忍び寄る恐怖心を退治する、ゴーストバスターとり事務所です(笑)
話を聞くメリットは?
恐怖心に対する考え方が変ることを目標としています。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス