この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

パワフルな遠隔ヒーリング後メッセージをお伝えします

体の奥深くから癒されたい方におすすめします!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
パワフルな遠隔ヒーリング後メッセージをお伝えします 体の奥深くから癒されたい方におすすめします! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

実際にうけていただいた方からのご感想↓ https://ameblo.jp/nanikiyo/entry-11841220428.html https://ameblo.jp/nanikiyo/entry-12327178637.html 生命エネルギーを上昇させて体の奥深くから癒されたい方に! スパークオブライフヒーリングは、「命の閃光(日本語訳)」というその名のとおり 強く大きな光を送ることが出来るとてもパワフルな遠隔ヒーリングです。 パワフル過ぎるため、対面でのセッションは禁じられています。 日常のストレス状態、不全感などから心身を開放させ、 様々な症状に悩むあなたを身体の奥底から癒すパワフルなヒーリングです。 ◆こんな方に! ・立っていられないくらい心身ともに疲れている ・ストレスや雑念から解放されたい ・心の奥深くから平和、安心感を得たい ・氣力や情熱が欲しい                ・頭の中に溜まったゴミを掃除したい ・ネガティブの影響を受けやすい ・氣が滅入っている、落ち込んでいる ・ヒーリングに通いたいけど時間がない ・病中病後で辛い症状がある うつの妹を元気にしたい!その思いからヒーラーの学びを始めました。 バツイチ、子育て、結婚、離婚、恋愛、パートナーシップ、 躁鬱で苦しんでいる方、また、その躁鬱の方を身近に支える方の気持ち。。。 経験してきた私だからこそシェア出来て、きっとお役に立てることがあると思います。

購入にあたってのお願い

お申込みいただきましたら、まずセッション可能な日をご案内致します。 この遠隔ヒーリングは、終了後ゆっくりお休みいただくのが大切であるため、 ご案内のお時間は20:00~22:00頃となります。 日時が決定いたしましたら、セッションを行う際にいらっしゃる場所の 都道府県から町名までをお知らせ下さい。 お食事、入浴、お仕事などはなるべくセッションまでにお済ませ下さい。 セッション中はゆったりとした服装やコンディションで受けて下さい。 セッション開始時にメールを致します。 30分座った状態でゆったりと過ごして下さい。 テレビ・DVD観賞、お仕事は避けて下さい。 30分経ちましたら再度メールを致します。 次の30分は横になってリラックスして下さい。 セッションが終了いたしましたらメールを致します。 そのままお休み下さい。 ヒーリング時の状況や感じたことをメールにてご連絡致します。