ワンコインで夢鑑定します

夢は貴方の潜在意識からのメッセージ。貴方ご自身の味方です。

評価
販売実績
36
残り
1枠 / お願い中:0
ワンコインで夢鑑定します 夢は貴方の潜在意識からのメッセージ。貴方ご自身の味方です。 イメージ1
ワンコインで夢鑑定します 夢は貴方の潜在意識からのメッセージ。貴方ご自身の味方です。 イメージ2
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談 / 約3日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

2019年4月 夢占いアドバイザー資格取得 物心ついた頃から「リアルすぎる夢を見ること」に苦しんできました。 目覚めても、夢か現実か分からなくなるほど。 夢がリアルすぎると眠った気がせず、とても疲れました。 「ナゼこんなに夢を見るのだろう」から 「この夢にはどんな意味があるのだろうか」と 考えるようになりました。 そして、勉強をしました。 モニターさんの夢をいくつか解析して気づいたのは、 夢は占いではなく、 「本人の潜在意識からのメッセージである」 という揺るぎない確信です。 夢見者の今置かれてる状況からの心情、 そこから導かれるであろう結果=占い的予測と 私は感じています。 夢解析は決して占いではありません。 ご自身の心の内、です。 あなたが気になる夢は、 どうしてもあなたに伝えたくて メッセージ(夢)を見せているのです。 そのメッセージを受け取ってみませんか? アメブロも更新中です。 LINE公式アカウントでお友達になっていただいたら、 初回限定お得なプレゼントをさせて頂いてます。 夢鑑定アドバイザーやすこ

購入にあたってのお願い

①あなたのファーストネーム (イニシャル、ニックネームでOK) ②性別 ③職業 (主婦、学生、アルバイトなどざっくりでけっこうです) ④気になる夢の内容 ストーリーをしっかり覚えてなくても結構です。 その場合は「気になったキーワード」 を教えて ください。 ⑤その夢が夜のシーンだった時はその旨ご明記ください。 ⑥その夢の中に「特に気になる色」「数字」があれば教えてください。 ☆内容によってはヒアリングをさせていただく場合があります。 ご了承ください。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

夢分析士  鳥越やすこ
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 36 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
4月26日23時までのご依頼は 4月27日の午後に鑑定結果をお返しさせていただきます。 よろしくお願い申し上げます。