この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

YouTubeリサーチツールを販売します

収益化目指す!人気YouTuberを目指したい方へオススメ!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
YouTubeリサーチツールを販売します 収益化目指す!人気YouTuberを目指したい方へオススメ! イメージ1
お届け日数
3日(予定)
ジャンル

サービス内容

⚠️期間限定サービス実施中⚠️ 動画編集15本コースを購入頂いたお客様には無料でYouTubeリサーチツールがついてくるキャンペーンを実施中! https://coconala.com/services/1311206 (オプションを選択して購入してください) 本サービスはYouTubeの収益化に必要なチャンネル登録者数、再生数、タイトル、該当URLをスプレットシートに出力をして、ライバルのチャンネルをリサーチするためのツールです。 効果的な測定を約5分で行うことにより自社チャンネルのPDCAをより早く回すためのツールとなります。 すべてリアルユーザーによって行われるものになるため違法性は一切なしという形となります。 チャンネル登録者、再生時間、再生数などの情報を不当に操作するものではございませんので ご安心ください。 実装されている機能については以下の通り ①リサーチを5分で終わらせる ex) 『ビジネス 稼ぐ』をメインとした動画を投稿する場合、Youtubeで他にどんな人が投稿している人がいるのか?うまく行っている人はどれくらいいるのかを調べることができます。 ②広告効果の高い動画と低い動画を調整する機能付き 動画再生数、チャンネル登録者数を割り出せるのであまり試聴されていないものから、よくみられているものも瞬時に判別できます。 こちらの機能が含まれております。 間違えて購入された場合などのキャンセルは致しかねます。 (システムが正常に動かないケースを除き返金は致しかねます。) 即収益化を目指したい方はご検討ください。

購入にあたってのお願い

システムツールはMac、Windowsの両方に対応しております。 購入前にかならずダイレクトメッセージにて相談をお願いいたします。 詳細説明をさせていただきます。
価格
20,000

出品者プロフィール

村上トシ
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 29 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日8:00~19:00 ※既存案件等のスケジュールの都合上、上記の時間内であっても返信が遅れる場合がございます。