この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

自分史を電子書籍にして出版します

現ライターが執筆する自分史作成代行サービス

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
自分史を電子書籍にして出版します 現ライターが執筆する自分史作成代行サービス イメージ1
お届け日数
14日(予定)

サービス内容

アナタだけの自分史を執筆し、電子書籍で出版できるところまでサポートします。 納品するもの ・表紙 ・記事(10000万文字程度) ・電子書籍での出版方法をお伝えします こんな人にオススメ ・電子書籍を出版してみたい ・ファミリーヒストリーとして、子や孫のために自分の生き様を残したい ・皆の記憶だけでなく、ちゃんとした形で、自分が生きた証を残したい ・亡くなった親族の自分史を作り、子孫の宝物としていつまでも残したい 【記事について】 自分史を執筆するにあたって、取材をさせていただきますので、ご連絡のできるツール(メール、チャットワークなど)を聞く場合があります。

購入にあたってのお願い

※本の内容、タイトル、ジャンル、著者の拡散力によります。 そのため、電子書籍にしても100%売れるとは限りません。あくまで、売れるためのお手伝い、自分史制作のお手伝いとなります。ご了承ください ※タイトルはお客様がお付けください。

有料オプション

価格
50,000

出品者プロフィール

村上トシ
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 29 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日8:00~19:00 ※既存案件等のスケジュールの都合上、上記の時間内であっても返信が遅れる場合がございます。