カテゴリから探す

高校受験を控えた中1〜3の生徒さん、親御さん!現役東大生が勉強方法、成績アップの秘訣教えます!

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:要相談
500

15ポイント(3%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

-サービス内容
現役東大生が、高校受験を控えた中学生(中1〜3)の生徒さんに、勉強のやりかたや成績アップの方法を教えます!
(具体例)
①定期テストがやばい!直前に出るとこだけ教えて!
②定期テスト、今回はじっくり時間をかけてやりたい。どうやったら点数があがるの?
③土日はどうしてもお家でぐーたらしてしまう。メリハリをつけて学習するには?
④受験勉強って何からやればいいの?
⑤塾にはついていけないし、通信教育はためてしまうし、どうしたらいいの?
⑥数学の証明がすごくニガテ〜!助けて!

などなど、悩みはつきませんよね。上記に書いていないことでも大丈夫です!あなたの聞きたいことをリクエストしてみてくださいね!可能な範囲で対応いたします(^^)

-実績
小・中学生の指導経験があります。生徒の偏差値を15上げた経験があります!

購入にあたってのお願い

-注意事項
初出品のため、何かとご不便をおかけするかと思います。
なお、平日の日中は大学で研究をしているため、お返事は遅くなってしまうと思われます。
17時以降は比較的デスクワークが多いので、やりとりできる時間はお昼前後と夕方〜夜にかけてになるかと思います。できるだけすばやい対応を心がけていくつもりです。

-日数
ご注文内容にもよりますが、すぐに対応できるものでしたらその日にお返事いたします。

-提供していただきたいこと
サービス内容にもよりますが、よりよいサービスを提供させていただくためにも、生徒さんの現在のご成績や学習状況について少しお伺いさせていただくことがあるかもしれませんのでご了承ください。

-得意分野
数学
理科
英語

社会と国語はニガテなので、ご期待に添えないかもしれません><ごめんなさい。

一言PR

東大生と聞くと、「何がわからないのか理解してくれなさそう…」などと思われがちですが、決してそんなことはありません。わからないことを乗り越えた経験があるからこそ、わからない子の気持ちが痛いほどわかります。あなた(のお子さん)の未来の可能性を広げるお手伝いをさせてください(^^)

よくある質問

こんな些細なこと聞いてもいいのかしら…
もちろんです。今まで、家庭教師の生徒さんや親御さんからは、本当に何でも聞かれていました!受験や勉強は人生にとってとても大事なことです。少しでも不安があれば、まずは話してみてくださいね。
定期テストが直前に迫っているんですけど、急遽お願いできますか?><
平日は大学で研究をしているため、お返事が遅くなってしまうことがありますが、お急ぎの旨をお伝えいただければ、至急対応させていただきます!

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス