不動産相場の調べ方を教えます

不動産購入・売却を考えている方へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. お届け日数
    2日(予定)
    ジャンル
    • 住まい・不動産
    • 家計・保険・お金
不動産相場の調べ方を教えます 不動産購入・売却を考えている方へ イメージ1
不動産相場の調べ方を教えます 不動産購入・売却を考えている方へ イメージ1

サービス内容

【即日対応可能】 私は不動産業界の営業をしてきました。 本書は私が、不動産の売買仲介営業や、不動産投資家、住宅購入アドバイザーとして 経験を積んできた「不動産相場の調べ方」について記載させていただきます。 不動産購入・売却における具体的な相場の調べ方をお伝え致します。 【本書を購入いただきたい方】 不動産の購入・売却を考えているが、いくらで購入・売却したら良いか分からず情報収集をしている方 【商品内容】 ・相場を調べる上での「4つの方法」 ・相場を調べる上で活用できる「4つのツール」 を記載したPDFを納品いたします。 物件価格は調べ方に工夫があります。 不動産会社の営業マンから情報を収集する方法もありますが、 より客観的に調べられる方法も合わせてお伝えできればと思っております。 実際に不動産業界にて営業を経験しており、 実務を知っているからこそ、お伝えできる部分があります。 不動産の金額の適正値を知るのはとても難しいです。 だからこそ、少しでも適性な金額を知れる方法をお伝えできれば幸いです。 不明点などありましたら、ダイレクトメッセージにてお気軽にご相談ください。

購入にあたってのお願い

不動産は高額だからこそ、価格設定がとても重要です。 100万円以上の価格が変動することはざらにあります。 こちらの商品は私が、不動産営業として経験した「適性価格の調べ方」の方法をマニュアルとしたものです。 購入いただけましたら、PDFで納品いたします。 納品後、数日でクローズさせていただきます。 不明点などありましたら、ダイレクトメッセージにてお気軽にご相談ください。

有料オプション