あなたとネコにあった暮らし方アドバイスします

ネコとの生活で抱えている悩みや、困りごとの相談に乗ります

電話相談
評価
-
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

いぬの訓練士はいてアドバイスもらえるのに、ネコの相談窓口って聞かないですよね そんな時には私に連絡をください。 例えば 爪の切り方がわからない キャリーバックに入ってくれない 壁や柱で爪をとぐ どんなキャットフードをあげればいいの なかなか、なついてくれない 動物病院が沢山あって選び方がわからない その他に色々な、生活でのお悩みを伺い少しでもネコとの生活が快適になるアドバイスをします、些細な事でもお気軽にお話ください。 新しくネコを迎えるけど今いるネコと仲良くできるかな ペットショップ、愛護団体、猫カフェ、色々あるけどどこから迎えればいいかな とにかく、うちネコが可愛くて可愛くて、誰かに自慢したい! ネコ好きの人ととにかく話がしたい! もちろん、お話お聞きします。 また、飼っていたネコちゃんが亡くなって誰かに辛い気持ちを聞いてほしい 時間の許す限りお話をゆっくりお聞きします、何度でも気持ちが落ち着くまでお付き合いします。

購入にあたってのお願い

ネコに関するお話を聞かせてください。 対面での活動をしていますが、気軽に出来る電話対応をココナラさんでしています。 時間制限がある場合は遠慮なくご相談ください。 長く話したいときも、出来るだけ時間調整をしますのでお申し付けください(ご希望に添えないこともあります) 私は獣医師ではないので、医学的なサポートは致しかねますが、持っている経験と知識で出来る限りアドバイスをいたします。