この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Windows が勝手に10になってお困りの方必見!お困り事を解消いたします。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
Windows が勝手に10になってお困りの方必見!お困り事を解消いたします。 イメージ1
Windows が勝手に10になってお困りの方必見!お困り事を解消いたします。 イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

Windows10でスタートメニューが復活しましたね。 でも今まで使えていたソフトが使えなくなって困っていませんか? ・設定がどこにあるかわからない ・少し動作が遅くなった ・スタートメニューが開けなくなった ・アプリを探すのが大変 ・Windows7のような操作性に戻したい ・ソフトが使えなくなった 等のトラブルがありましたら、診断させて頂きます。 内容により軽微なものであれば、無償で対応します。 大変なものにつきましては価格をご提示いたします。 ※アプリによっては対応できない物もございますので予めご了承ください。 Windows10に勝手にアップグレードされて困っている人が多いため

購入にあたってのお願い

具体的な不具合の内容をご連絡ください。 ハードをお預かりしなければ診断できない場合もございます。 その際の運送費はご負担ください。
価格
3,000

出品者プロフィール

ace_taka
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者