この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【教職も就活も妥協したくない人のための就活相談】【教職と留学の並行に関する相談】

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
【教職も就活も妥協したくない人のための就活相談】【教職と留学の並行に関する相談】 イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

教職と就活を並行し、業界最大手の某有名IT企業から内定をもらった17卒の現役早稲田大学生です。 教職も就活も考えてるけど、実際それって両立できるの?実習中の就活はどうしてた?など、教職も就活も妥協したくない人の相談にのります。 また半年間アメリカに留学した経験もあります。「教職は忙しいけど、留学もしてみたい」という方がいましたらぜひお話お聞かせください。 もちろんES添削などの相談受け付けます! 教職をとりながら留学を経験し、就活中に教育実習をこなしながら納得の行く企業に内定をもらうことは楽ではありませんでした。しかし教育実習の経験は本当に素敵なもので、民間就職を考えている人にも教職を諦めて欲しくないと思い、私にできることがあればという気持ちから出品しました。

購入にあたってのお願い

相談の際はご自身の状況や相談したい内容をできるだけ詳しくお伝えください。 できるだけ迅速丁寧な対応を心がけます。
価格
1,500

出品者プロフィール

moppe
女性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
対応可能日 3月20日(金) 3月28日(土) 3月29日(日) 4月5日(日)