WordPressをHTMLに変換します

ワードプレスのサイトを静的なHTMLのサイトに変換!

評価
販売実績
14
残り
3枠 / お願い中:0
WordPressをHTMLに変換します ワードプレスのサイトを静的なHTMLのサイトに変換! イメージ1
お届け日数
要相談 / 約7日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
手法
言語

サービス内容

WordPressのサイトを静的なHTMLのサイトに変換し、ファイルデータとしてお渡しします。 主な用途として、 ・WordPressのサイト自体を使わなくなったので、サイトをバックアップして残しておきたい。 ・WordPressのサイトが重いので、静的なHTMLにして表示スピードの高速化、セキュリティを強化したい。 ・WordPressでサイトを作ったが、ほとんど更新していない。WordPressが使いにくいのでWordPressをやめてシンプルなHTMLで運用したい。 ■注意事項 (1)WordPressを静的htmlにすると一部のサービス、プラグインが正常に動作しなくなりますのでご了承ください。 ・フォームや検索などのプラグイン ・googleマップなどの地図 ・サーバーで動的に生成・取得して表示させるコンテンツ (2)フォームが必要な場合は有料オプションにて対応可能です。 (3)静的htmlは、現在のサイトの構成どおりに出力します。 (4)サイト内のリンクは相対パスに変換して出力します。 ※サイト内のページリンクの調整が必要な場合は、別途お見積りとさせていただきます。 (5)静的なHTMLのサイトに変換する際に、サイト全体を出力します。 1ページだけ出力しても同じ料金となります。 (6)静的HTML化した場合のURLはWordPressと同じURLになりますが、下記の場合は同じにならいないのでご注意ください。 ・ページ名が日本語。URLが/%e3%82%b0%e3%83%ab%e3%83%bc%e3%83%97a/のようになっている場合。 ・パーマリンクの設定が基本。URLが/xxx/?p=1152のようになっている場合。 ■対応できるレンタルサーバー ・エックスサーバー ・ロリポップ ・ヘテムル ・mixhost ・さくらのレンタルサーバー ・シックスコア ・スターサーバー ・WebARENA ・ConoHa ※その他のサーバーについてはお問い合わせ下さい。 ※AWS、VPS、専用サーバー、クラウドサーバーには対応しておりません。 ※CDNを利用したサーバーには対応しておりません。

購入にあたってのお願い

■ご依頼内容について 購入前にダイレクトメッセージにてご要望をお送りください。 作業内容が可能かどうかを事前に判断してお伝えします。 ご要望を実装出来ない場合もありますので、ご了承ください。 ■作業に必要な情報 作業時に以下の情報が必要です。分かる範囲でお教えください。 ・サイトのURL(必須) ・WordPressの管理画面のURL(必須) ・WordPressの管理者アカウント情報(必須) ・FTPアカウント情報 ※一定期間ご連絡のない方は ご連絡させていただいた上でクローズさせていただきます。 作業再開には 再度料金が必要になりますので ご了承ください。

有料オプション

価格
6,000(税抜)

出品者プロフィール

オクデン
男性
最終ログイン:
1時間前
総販売実績: 302 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【対応可能時間】 平日:20時以降 土日祝日:終日 ※ご相談内容によりますが、日中でも対応できる場合があります。お急ぎの方はダイレクトメッセージにてご連絡ください。