テレビ電話が苦手な人向けにお話聞きます

満足するまでOKです。あなたの悩みを聴かせてください。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    テキスト
  2. アドバイス
    カウンセリング
    コーチング
    お届け日数
    要相談
    ジャンル
    • 人間関係
    • 仕事・キャリア
    • 家庭・子育て
    • メンタル全般
    • その他
テレビ電話が苦手な人向けにお話聞きます 満足するまでOKです。あなたの悩みを聴かせてください。 イメージ1
テレビ電話が苦手な人向けにお話聞きます 満足するまでOKです。あなたの悩みを聴かせてください。 イメージ1
テレビ電話が苦手な人向けにお話聞きます 満足するまでOKです。あなたの悩みを聴かせてください。 イメージ2

サービス内容

電話での会話やテレビ電話で顔を見て話すのが苦手な人に、メッセージで気軽にお話伺います。 あなたが話したい悩みやモヤモヤなどを、聴かせていただきます。 解決してほしい悩みがあれば、気軽に相談してください。 ・「この人に相談しても大丈夫なのか?」と不安に思っている人は、1度プロフィールを読んでいただけると嬉しいです。相談相手の情報を記載しています。 ・サービスの詳細について質問がある場合は、DMで気軽にご連絡ください。 ・アドバイスに対する追加質問や、別のアドバイスを求めることも大丈夫です。 ※相談の流れについては、以下の確認をお願いします。 [悩み相談の流れ] ①ダイレクトメッセージを送る 基本的に、何を話しても大丈夫です。 どのようにメッセージしようかわからない人は、以下の例文を参考にしてみてください。 ----------------------------------------------- [メッセージの例文] こんにちは○○です。 話し相手になってほしくて、連絡しました。 ※以下の通り話したい内容の記載をお願いします。 ・実は~~と言うことに悩んでいます ・こういう出来事があって、迷っている ・話せる人がいなくて、寂しい よろしくお願いします。 ------------------------------------------------ 話題は何でも構いません。 ご自身の悩みやモヤモヤする気持ちを話したり、愚痴を言うのでも構いません。 ②悩みを相談してみる メッセージを通して「この人なら、悩みの相談をしてもいいかも」と思ったら、ご自身が抱えている解決したい悩みを教えてください。 ※個人情報やプライベートなことを話された場合は、決して情報を外部には出しません。 ③アドバイスの提示 悩みに対するアドバイスを、提示させていただきます。 アドバイスに対する質問は自由に行えますし、他のアドバイスも聴いてみたいと言っていただいても構いません。 【提供できる分野】 ・習慣化の方法 ・ネガティブ感情の向き合い方 ・ストレス解消 ・好きなことを見つける方法 ・話し相手、とにかく話を聴いてもらいたい など 説明は以上です。 よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

メッセージのやり取りの中で、誹謗中傷や暴言を言う人は、サービス提供をお断りする場合があります。 提示させていただいたアドバイスを実行するかしないかは、ご相談者様次第です。 実行したことによって伴う影響や責任はこちらでは保証できないため、ご自身でしっかり考えて実践してみてください。