この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

midi音楽データーをいろんな音色に変えます

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
midi音楽データーをいろんな音色に変えます イメージ1
midi音楽データーをいろんな音色に変えます イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

打ち込んだmidiデーターをいろんな音色に変えます。 例えば、貴方の打ち込んだベース音を、色んなベースの音に変更したり ピアノの音をより良い物にしたり、メロディーラインをシンセに変えたり とその用途は様々です。頂いたmidiに対して いろんな音色をご提供させていただきます(30種類ぐらい) その中で気に入ったものをお選び下さい。 使っている音源はプロ仕様のものが多く きっと満足の行く仕上がりになると信じています。 こんな音にしたい等のリクエストにもなるべく答えさせていただきます。 なお、このご提案はひとつのMIDI(パート)に対してでのご提供になります。 複数のMIDIには対応しておりませんので、ご注意願います。 相談等、無料ですのでまず初めはご気軽にご相談下さい。 その際にMIDIを送っていただき、こちらからどうするかを相談させていただきます。 当方、音楽に関わって10数年になりますが この知識や経験を活かし、色んな方のお役に立ちたいと思っています。

購入にあたってのお願い

一つのMIDI(パート)に対して30種類ぐらいの音源をご提供します。 まず、この提案を買う前に、必ずご相談下さい。 その際、こちらから色んなプランをご用意させていただきます。