日用品・衛生品・食品も!パッケージデザインをします

おかげさまで、みなさまより多くの実績をいただいています!

評価
販売実績
12
残り
6枠 / お願い中:0
日用品・衛生品・食品も!パッケージデザインをします おかげさまで、みなさまより多くの実績をいただいています! イメージ1
日用品・衛生品・食品も!パッケージデザインをします おかげさまで、みなさまより多くの実績をいただいています! イメージ2
日用品・衛生品・食品も!パッケージデザインをします おかげさまで、みなさまより多くの実績をいただいています! イメージ3
商用利用
著作権譲渡
印刷・配送
無料修正回数
4回
ラフ提案数
2案
お届け日数
要相談 / 約99日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
業種
ファイル形式
JPG / PDF / AI

サービス内容

【おかげさまで多くの実績をいただいています!】 【ココが違う!→見やすい・わかりやすいパッケージで好評です!】 【衛生用品・日用品・食品・お菓子・小物などあらゆるパッケージに対応!】 和風・洋風問わず、箱物や食品巻紙、袋モノ・缶詰・ボトルなどのデザインを制作します! お客様のご意向や、商品の魅力を十分踏まえたうえで、素敵なパッケージをプレゼンいたします。 リサイクルマークの規格や原材料表記、バーコードも対応。 さらに、老若男女・白内障や色覚障がいの方にも見やすい「ユニバーサルデザイン」に基づき制作いたします。 また、イラスト等も必要に応じて制作してお入れします。 紙ものはもちろん、フィルム等のデザインも承ります。 ※価格は「箱物1点」の参考価格です。詳細はお見積もりいたします。 ※基本的にはデータご提供といたしますが、印刷も承りますので、ご相談くださいませ。 【2022.11.22より】 現在まで修正回数無制限といたしましたが、5回目以降の修正に関しては修正作業料(1アイテム1回5000円ですが、修正規模により異なります)を別途申し受けます。 (いままで過去にお取引のあるお客様や、現在進行のお客様は、従前どおり「修正無制限」でお引き受けいたしますのでご安心ください)

購入にあたってのお願い

※基本的には、PDFデータ・展開図形式にてお客様にお渡しします。お客様サイドで製函会社様へ手配される場合は、その会社様へデータ送信します。 ※色の校正等については、レーザープリンタのみの対応とさせていただきます。プルーフ(色の本格的な校正)につきましては、製函会社様にて対応されるか、別途オプションにて承ります。 ※また、当方の提携会社にて印刷・製函も可能です。ロット数や材質などで料金が異なりますので、見積もりをさせていただきます。

有料オプション

価格
35,000(税抜)

出品者プロフィール

Freedom Wing 田澤泰司
男性
最終ログイン:
46分前
総販売実績: 87 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【不定休】仕事のスケジュールに応じて柔軟対応! 夜にお問い合わせいただきました場合は、翌日にご連絡いたします。