線画からイラスト、絵画まで幅広く対応。
フライヤーからカード、ラベル、ロゴまでデザイン全般対応しております。
詳細は画像の料金表をご確認ください。※記載のないものもお気軽にお声がけください
【ご依頼の流れ】
1.イメージのすり合わせ
初回ヒアリングにて詳細をお聞かせください。
お見積りの際に下記をご記入ください。
①使用目的
②ブランド・商品のコンセプト
③ご希望デザイン
カラー、参考画像など
④納期
⑤【作成サイズ、仕上がりサイズ、データ形式】
不明な場合は入稿サイトをご共有お願い致します。
2.ラフ案提出
ヒアリングを元に2~3案お出しします。平均で2〜4日頂いております。
3.校正
案を1つに絞ったのち、校正を行います。
4.仕上げ、完成
完成品をご確認頂いたのち、双方の同意で取引完了となります。
軽微な校正は可能ですが、大幅な変更は致しかねます。ご了承ください。
※2~4の工程で各2回まで校正可能です。
【オプション】
・校正追加(1回) +1,000円
・校正+ラフ無制限 +5,000円
・著作権譲渡 +50%
・写真加工 +1,000円~
【ご用意いただくもの】※必要に応じて
・ロゴ(AI or 高解像度PNG)
・文言
・商材写真(高解像度PNG)
**************
ご不明点などごさいましたらお気軽にお申し付けください。
ご予算のご相談も受け付けております。
全ての作品において真摯な対応を心掛けております。
ご希望に添える作品創りができれば幸いです。
【ご購入前に必ずお見積りのご相談をお願い致します】
⚫︎納品物の二次利用、編集をされる場合は著作権譲渡をお選びください。
⚫︎ラフ提出後のキャンセルは致しかねます。ご購入前のお見積もりにて詳細をご確認ください。
⚫︎絵画タイプはパスデータでの納品はできません。画像データ(AIの場合埋め込み)での納品となります。
⚫︎入稿先によって対応データが決まっております。事前に必ずご確認をお願い致します。清書以降のお客様都合(サイズ変更、入稿先変更)によるデータ変更は追加料金を頂くことがございます。ご了承ください。
⚫︎ご覧頂くモニターやブラウザの設定によって,実際の作品と写真の色味に少し差がある場合がございます。
⚫︎制作物を作者のポートフォリオにて公開させて頂く場合がございます。不可の場合は事前にお申しつけください。
⚫︎納期には余裕を持ってご依頼ください。
以上の点が気になる方はトラブル防止の為,ご注文をお控えください。その他,ご不明な点などございましたら,お気軽にお問い合わせください。