この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ブログ記事、コラム、書きます。(5,000~8,000字まで)

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
要相談

サービス内容

■内容 ・指定したキーワードについてネットで調べた情報を紹介しながら、簡単な感想を交えてまとめます。 ・1記事当たりの文字数は8,000字まで 指定の文字数に合わせます。ただし、情報量・文脈・構成などによっては、指定文字数を超過したり、不足したりすることもあります。不足分については、その旨ご了承ください。 超過分については、追加料金などは発生しませんので、ご安心ください。 ■募集条件 ・納期は十日程度です。 複数の依頼が重なっているときは、すこし伸ばさせていただくこともあります。 ご相談ください。 ■別商品のご案内 文字数制限のことなるご希望については、別商品として出品させていただいております。 ご確認いただき、ご希望の文字数のものをお選びください。 読書や文章を書くことが好きで、学生時代には文芸部で自分で小説を書いたりもしました。 最近はネットニュースやコラムを読むのが楽しみで、自分も提供する側にまわりたいと思いました。

購入にあたってのお願い

キーワードや状況をご指定ください。 特定の状況を報告するようなブログ記事の場合、必要な情報や画像などをご提供いただくことがあります。 やわらかめの文章、堅いビジネス文章、などのイメージや使用するサイト例などをご指定いただくとお話が早く進みます。 双方の意思確認、条件確認が整った時点で納期を決めさせていただきます。
価格
3,000

出品者プロフィール

momosakura2008
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者