この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

歌詞、ポエム書かせていただきます

現役配信者が、あなたの感情に親身に寄り添い言葉をつむぎます!

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
歌詞、ポエム書かせていただきます 現役配信者が、あなたの感情に親身に寄り添い言葉をつむぎます! イメージ1
歌詞、ポエム書かせていただきます 現役配信者が、あなたの感情に親身に寄り添い言葉をつむぎます! イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

歌詞を考えたり ポエム書いたりするのが趣味です。 VOCALOIDやヴィジュアル系を良く聴きます。 参考にしてください。 ご依頼メッセージをくださった皆様、本当にありがとうございますですVv

購入にあたってのお願い

完成した歌詞や文章などは、 あくまで個人的良心の許す範囲で ご活用いただきたいです★ (作品には著作権がございます。 悪用乱用はしないでください。) ※基本的に使用用途は自由です♪ 著作権譲渡はしておりませんので、自作発言はNGです(>_<) 商用利用する場合は+1000円です。 そしてただいま、たくさんのご依頼を承っておりますので、納期には時間がかかる恐れがございます。何卒、ご理解いただければ幸いです。 ※もし、返事が遅いと感じたり、至急必要な場合は、お手数ですがそのむねをご連絡ください。頑張ります!
価格
2,000

出品者プロフィール

零zer0
女性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者