この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

さくらインターネットにワードプレスをインストールします

評価
販売実績
5
残り
5枠 / お願い中:0
さくらインターネットにワードプレスをインストールします イメージ1
さくらインターネットにワードプレスをインストールします イメージ2
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
15時間以内(実績)

サービス内容

◆さくらインターネットをお使いの方 ◆さくらインターネットの契約を検討中の方 ◆さくらインターネットにWordPressをインストールしたいと考えている方 Xサーバーやロリポップのようにワンクリックで全自動で データベースを作成 & WordPressを作成 という事ができますが さくらインターネットの自動インストールの場合、 最初にデータベースを自分で作成し それからWordPressクイックインストールを行う必要があります。 たった1工程なのですが、 ちょっと設定を誤るとWordPressが正しくインストールされず 正常な動作をしなくなります。 さくらインターネットに手っ取り早いWordPressを導入して サイト制作やブログ更新に力を注ぎませんか さくらインターネットは8年程、使用していますので、ご不明点があればお気軽にDMをいただければ返信いたします。

購入にあたってのお願い

ご契約に当たり以下の事前情報が必要です ・さくらインターネット契約時のログイン情報 ・ご希望のドメイン その他、初期インストールの際に導入したいテーマ等があれば 合わせてお知らせください。 どんなサイトを作ろうと考えているのかを連携いただければ イメージにピッタリのテーマをご提案・設定代行致します。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

kiyopress
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 22 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者