この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アイデアをお持ちの方、投げかけられたアイデアの実現に向けた精一杯のアイデアをお返しします

評価
販売実績
2
残り
2枠 / お願い中:0
アイデアをお持ちの方、投げかけられたアイデアの実現に向けた精一杯のアイデアをお返しします イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

せっかく思い付いたアイデア。 あなたの周りの常識が邪魔をして、諦めたり封印したりしていませんか? 時間がない、お金がない、知識がない、など。 アイデアはほんの少しだけ視点を変えるだけで、劇的に有用なものに変化します。 それに必要なのも、やはりアイデアです。 あなたのアイデアを変身させる、アイデアを提供させていただきます。 気楽な気持ちでご相談ください。 私の目的はこれを通して〖 あなたの創造する力〗を養い、楽しい気持ちになっていただくことです。 あなたの笑顔のために精一杯お応えさせていただきますね(^-^)

購入にあたってのお願い

生まれたばかりのアイデア、具現化出来ていないアイデアは、具体的な話が出来ない事もありますが、可能な限り、以下を教えてください。 ①アイデアタイトル ②アイデアの内容 ③誰がうれしいか ④どこで活躍できるか ⑤実現するために困っていること なお、ご提供いただくアイデアはあなただけのものです。 このアイデアに対する一切の権利は放棄致します。
価格
2,000

出品者プロフィール

一茶(いっさ)
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者