我が家にも使える?介護リフォームのコツ教えます

転んでからでは遅い!福祉住環境コーディネーターのアドバイス

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
我が家にも使える?介護リフォームのコツ教えます 転んでからでは遅い!福祉住環境コーディネーターのアドバイス イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談

サービス内容

介護向け住宅にリフォームするために「介護保険」をフル活用して 家族みんなが住みやすい住宅を手に入れる方法を学ぶことが出来る講座です。 ※特定業者の斡旋・勧誘はありませんのでご安心ください。 <介護保険の認定と申請手順、どんなリフォームができるのか> を理解して納得のいく住まいを手に入れましょう! 介護保険が申請してもすぐに、認定されないのを知ってますか。 要支援1からでも、手すりの取付けが出来るのは知ってますか。 「ウォシュレットに交換しよう」 「思い切って二世帯住宅にしよう」 なんて場合、介護保険の対象から外れてしまうのは知ってますか。 【本講座で学べること】 ✅ 介護保険を使ったリフォームをするためには ✅ 保険給付対象となる住宅改修6つのポイント ✅ 住宅改修費支給申請の方法 ✅ 【実例付き】住宅改修の注意事項 ✅ 介護保険でリフォームの心構え 10箇条 今回の講座では、多くのお客様にご満足いただけた内容をすべてお伝えしております。 これらの注意点をおさえると、家族みんなに住みよい我が家を手に入れることができるはずです! ※本サービスは「講義」です。 お客様は介護認定が受けられるかどうかなど個別の案件にはお答えできません。 工事内容やプランの見直しをご希望の場合は、個別にご相談ください。

購入にあたってのお願い

本サービスは、PDFテキストを説明しながらの90分の講義となります。 ビデオチャット機能を使用します。 そのつど、ご質問など受けることが出来ます。 事前に、住まいの状況やご家族などの状況を簡単にお知らせ頂くとより具体的にご説明できます。もちろん、一般的な知識として知って頂く事も可能です。 ご都合の良い日程をお知らせ下さい。
価格
5,000

出品者プロフィール

住まいの おせっかい家
女性
最終ログイン:
23日前
総販売実績: 10 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
通常、ご連絡いただいてから24時間以内の返答をいたします。