この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

手相と占星術のボリューム鑑定で視ます

有伽オリジナルの異色鑑定であなたの未来を鑑定します

評価
販売実績
18
残り
5枠 / お願い中:0
手相と占星術のボリューム鑑定で視ます 有伽オリジナルの異色鑑定であなたの未来を鑑定します イメージ1
手相と占星術のボリューム鑑定で視ます 有伽オリジナルの異色鑑定であなたの未来を鑑定します イメージ2
鑑定
カウンセリング
お届け日数
5日(予定) / 約3日(実績)
初回返答時間
4時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

\こんにちは/ 手相と占星術って一緒にできるの?って思いますよね 鑑定していて、 どちらの鑑定にもいいところやここはもうちょっとって思う鑑定ってありますよね でも 有伽は考えたんです。 両方のいいところをとって鑑定をしていったらもっといいものになるのではないか? それでこの鑑定を思いついたんです 占星術と手相からだからあなたの恋愛や人生の転機、金運だって総合的に視ていきますよ 必ず あなたにとって良い時期があります。 だけれど その時期をちゃーんとわかって行動していない人が多いの その時期をしっかりと視て その時期にしっかりとした行動をとることで チャンスは大きく向いてくるんだから チャンスは掴むものだからね 以前は鑑定内容は1つだったのですが、 今はこのお値段で総合的に鑑定していきますよ 【鑑定方法】 両手の写真を送ってください。それらをもとに占いの結果を送ります。(800〜1000文字程度) 写真は、背景を白で水平に、細かい線までよく見えるように工夫してください。そして、手を組んだ時にどちらが上になるかも教えてください。 指は途切れても大丈夫です。開きすぎたり縮めすぎたりしないようにしてください。 各線の場所、意味などを説明しながら、お仕事、お金、恋愛、結婚など転機になる時期をお伝えします。 結婚や恋愛が知りたい方は、小指下と横の写真を添付してください。 行動や考え方で線は毎日変わります。リピーター様は、3ヶ月から半年くらいを目安にしてください。 最後に、自分自身の先を示すものは何か、自分の未来が見えます。 客観的に自分の性格、気づかなかった自分自身のことが知れます。自分の得意、不得意に気づくことで、これから何を目指していくのか、どんなことに注意をしたらいいのか知ることができます。 ぜひ、よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

両手の写真を送ってください。それらをもとに占いの結果を送ります。(800〜1000文字程度) 写真は、背景を白で水平に、細かい線までよく見えるように工夫してください。そして、手を組んだ時にどちらが上になるかも教えてください。 指は途切れても大丈夫です。開きすぎたり縮めすぎたりしないようにしてください。 各線の場所、意味などを説明しながら、お仕事、お金、恋愛、結婚など転機になる時期をお伝えします。 結婚や恋愛が知りたい方は、小指下と横の写真を添付してください。 その他に、生年月日、生まれた時間と出身地、あと鑑定のお名前をいっしょに。
価格
6,500

出品者プロフィール

細田有伽
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 62 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
占い鑑定の他に平日は占いをさらにレベルアップできるように専念している仕事をしています。なので、集中している時や鑑定の対応中などがありますのですぐのご返信がない場合もあります。なるべくその日の夜には対応するように努めておりますのでご了承ください お急ぎでの対応ができないこともありますので、お時間は余裕を持ってきて頂けるとありがたいです。 もし、急ぎでみてほしいときなどは鑑定依頼時におっしゃってくだされば対応致しますので、お気軽にご相談くださいね。