ダイレクトメッセージはいつでも大丈夫です(๑>◡<๑)
リピーター様、ありがとうございます!!
現製菓会社経営してます私が直接お話を聞きます!テレビや、ラジオ大学の講師もして
辛い、寂しい、苦しい、など我慢はする必要はありません!
な
仕事相談・
恋愛相談
性の相談・
婚活の事・
結婚の事
今後の方向性、
商品アイディアなど
なんでもご相談ください.!!!
どうぞ宜しくお願い致します╰(*´︶`*)╯
補足です。
お仕事の都合などで、なかなかお互い思うようにメッセージのやり取りができない場合があるかと思います。
そのような場合は、追加料金なしで延長させて頂きますね(*´꒳`*)
どんなお願いでも
極力聞きますが、
暴力的な発言や、
恐喝などは対応致しかねます!