誰にも言えない愚痴やモヤモヤ、不安な気持ちを、ここで吐き出してみませんか?
家庭・職場・人間関係など、ジャンルは問いません。
「聞いてほしい」「ただ言いたい」だけでも大丈夫です。
感情の行き場がない苦しさ、よくわかります。
あなたの言葉を否定せず、責めず、受け止めて整理のお手伝いをします。
アドバイスが欲しい場合は、できる範囲で具体的にお応えしますが、「ただ聞いてほしい」ももちろんOKです。
話すことで少しでも気持ちが軽くなれば、それが何よりです。
ご相談内容は自由に書いていただいて構いません。
ご相談は最大3往復(メッセージ3通×お互い)までを基本としています。
もっと話したい場合は、追加オプションや再購入で対応可能です。
纏まっていなくても、感情のままでも大丈夫です。
守秘義務は厳守いたしますので、安心してお話ください。
ご希望があれば「アドバイス不要」「ただ聞いてほしい」など事前に教えていただけると助かります。