仕事をしていると定期的に不安な時期が訪れます( ;∀;)
リモートワークも加速し、人と話す機会が減っている方も多いのではないでしょうか。
例えばこんなお悩みの方は多いのではないでしょうか。
・今月入社した新入社員だけど、この会社で良いのか既に不安になってきている
・入社3~4年目で仕事にも慣れてきたがやりがいがなくなってきた
・仕事に不満はないが、人間関係がうまくいっていない
・仕事には不満があるけど人間関係が良いから辞めたくない
・親にも友達にも相談できないけど誰かに聞いてもらいたい
.
現役人事部のアラサー女が
みなさんの
仕事や人間関係での不安や不満に対しての相談に乗ります!
お気軽にご相談ください★
■書いてほしい内容
・社会人年数
・仕事内容
・悩みの内容(人間関係・仕事内容・キャリアなど)
■できないこと
占いなどの専門的なことは出来かねます。
社会人としての経験から相談に乗り、アドバイスをさせていただきます。