僕自身勉強などの面倒くさいことがとても嫌いで、大手学習塾に通っていましたが当然一番下のクラスで全然成績が伸びずに中3の5月の模試では偏差値45をとってしまいました。しかしそこからある学習方法を使って成績が右肩上がりに!最終的には偏差値76の高校に合格することができました!!勉強が苦手な人でもこの方法を使えばどんどん勉強へのモチベーションが上がります。ぜひぜひ相談してみてください。これを知るだけでこの先の人生が一変するかもしれません(・∀・)
まず悩みをお聞かせください。その悩みの回答とともに私自身の勉強方法を踏まえてアドバイスをさせていただきます。
理不尽なことに関しては対応しかねます。ご了承ください。