この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ウェブサイトに表示するためのGoogleのカスタムマップを作成します

評価
販売実績
2
残り
3枠 / お願い中:0
ウェブサイトに表示するためのGoogleのカスタムマップを作成します イメージ1
デザイン
レスポンシブ(スマホ対応)
SEO対応
画像・素材の用意
文章作成
お届け日数
4日(予定)

サービス内容

ウェブサイトに店舗情報などのGoogleマップを表示したい方に、表示したいGoogleマップを作って提供します。 地図に表示するマーカーを会社ロゴなどにカスタマイズすることもできます。 Googleのカスタムマップは使いこなすととても便利ですが、導入のハードルは少し高いかもしれません。 しかし、"場所"という情報を伝えるためにはスタンダードな手段となっていますので、是非ご相談ください。

購入にあたってのお願い

以下の情報をご提供ください。 ・マーカーを表示したい地図の住所 ・地図上のピンをクリックすると表示したい内容 ・地図の縦横サイズ  ※pxでご指定ください ・マーカーとして表示する画像のURL(任意項目)  ※以下のような画像ファイルはマーカーとしては向いていません   ・背景が透過する画像(地図が透けて見える)   ・横長の画像(マーカーの指し示す位置が分かりにくい) 以下、納品に際しての免責事項となります。 ・HPへの設置は当方では出来かねますので、作成したカスタムマップのソースコードを納品する形となります。 ・納品後の、Google側仕様変更等による不具合には対応しかねます。
価格
20,000

出品者プロフィール

meidaid
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者