_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
認知アップのため、10名様まで限定価格2000円です。
11名様からは2倍超と価格改定の予定ですので
必要な方はこの機会にご利用ください。
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
私は企業様、個人事業主様の広告文を書かせていただいてご飯を食べている業界11年目のプロコピーライターです。
そんな私も文章がホント書けなくて頭を抱えていた時代があります・・・。
・内容を考えようとすると頭の中が真っ白・・・
・書こうとすると心臓バクバク・・・
・自分の意見がまとめられない・・・
・上司に「なんだこれは?!書き直せ!」と怒鳴られる等々。
しかし今では企業様、ひとりビジネスマン、起業家、個人の方々の広告文を書かせていただく人気ライターになりました。
なぜか?
思わず読んでしまう文章を書くには
『たった4つのポイント』しかない
と気が付いたからです。
これまで
「読んでもらえる文章が書けない・・・」とお悩みの113名以上の
会員さんに書き方のアドバイスをさせていただいてきました。
その結果、今日お伝えするシンプルな4つのポイントを実践すれば
相手に伝わる文章が書けると確信しています。
『本を読め!』というようなツマラナイ一般論ではありません。
広告の現場ですべて今、私が現役で使っている
効果が証明された科学的かつ現実的で易しい
文章の書き方を伝授します。
昔の私と同じように苦しんでいる
あなたの助けになればという一心で公開しています。
人生を変えましょう!
○一言PR
お伝えする文章術は、文字コミュニケーションだけに効果を発揮するのではありません。お伝えする4つのポイントを順番に伝えていくだけで1対1会話、大勢の前で話すなどあらゆるコミュニケーションがうまくいきます。就職、仕事、恋愛、子どもに伝えるとき、ママ友コミュニケーションにもお使いいただけます。
コンサル時間が30分超の場合(180円/1分)
*お時間が近づいていることを5分前にお知らせいたしますので
ご安心ください。
30分超えてご希望の際はおひねりからお支払いください
是非試してみて下さい。
14日以内にあなたは自分が文章嫌いであったことも忘れていると思います。