この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

音源を編集して切ったり貼ったり繋げたりします

イベント用の音源を少し長くしたいor短くしたいなど承ります

評価
販売実績
8
残り
5枠 / お願い中:0
音源を編集して切ったり貼ったり繋げたりします イベント用の音源を少し長くしたいor短くしたいなど承ります イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

歌のレッスン用の音源、発表会の音源、結婚式の余興、パーティなど 音源を切ったり貼ったり繋げたり、編集が必要な際はご相談ください。 ■音楽が長すぎるので途中でフェードアウトしたい。 ■1番のサビが終わったらすぐにエンディングに繋げたい。 ■2つの曲を1つに自然に繋ぎ合わせたい。 ■1曲を3回繰り返す音源を用意したい。 このような用途があればお気軽にご相談ください。 ※簡易的な編集に限らせていただきます。  複雑な編集の場合は別途お見積りをさせていただきますのでご了承ください。 音源の編集でお悩みでしたらお気軽にご相談ください。 音楽制作やミックスのことでもご相談を受け付けています。

購入にあたってのお願い

音源はネット上のどこかにアップロードしてお渡しください。 音源はWAVやmp3など各種フォーマットで対応可能です。 音源を編集する場合は、具体的な指示をお願いします。 例)1:43からフェードアウトしてください。
価格
5,000

出品者プロフィール

のりお☆サウンドクリエイター
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に土日祝に対応します。