この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

小学生算数、中学生数学の正しい勉強法を教えます

単元ごと異なる勉強法の大切なポイントをお伝えいたします!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
小学生算数、中学生数学の正しい勉強法を教えます 単元ごと異なる勉強法の大切なポイントをお伝えいたします! イメージ1
お届け日数
2日(予定)
ジャンル

サービス内容

●色々な勉強をいっぺんにやるのではなく、一つ一つ丁寧に正しい勉強を身につけたい! ●授業について行けずに終わってしまい、あきらた問題を解決したい! ●過去にやって、できたのかできていないのかがわからないモヤモヤしている問題を解決したい! など今と向き合って少しずつ確実に前に進みたい方にオススメです。 一方的ではなく、それぞれの状態に合わせてできるわかりやすくお伝えさせていただきます! 【サービス提供の流れ】 ●まず、習得したい単元を〝一つ〝選びお伝え下さい。 例 : 算数の面積、数学の因数分解 など ●できれば可能な限り現状を教えて下さい。詳しく教えていただければ準備できるものが多くなりますが、まずは少しずつ簡単にお伝えいただいても構いません。 ●その後、順を追って優しく、わかりやすく、できるようになるまでサポートしたします。 ♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎ 子供に教えるために自分がもう一度勉強したいという素晴らしい親御さんの場合でも精一杯サポートさせていただきます。 不明な点は小さなことから何でもご質問下さい! 返信や提供に関しては最大限早く対応させていただきますのでよろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

◆こちらは算数、数学の解き方が全く理解できない状態で困っている方にその単元の〝一番大切なこと〝をお伝えさせていただくものです。(基本的な問題は多く解けるようになります) ◆単元一つでの料金となります。 ◆もし文字による解説が伝わりにくい場合写メなので解法画像をお送りいたします。 ◆内容に納得しご満足いただけるまでサポートさせていただきます。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

添いネコ♂学習サポート
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
退席中にご連絡いただいた場合、その日のうちにお返事をいたします。