この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたは何星人?六星占術占いします

星人ごとの性格、運気、恋愛運、仕事運が分かります!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
あなたは何星人?六星占術占いします 星人ごとの性格、運気、恋愛運、仕事運が分かります! イメージ1
お届け日数
3日(予定)
占術

サービス内容

あなたはご自身の運命星を知っていますか? 六星占術には運命星というものが存在し、 運命数と星数の計算により“運命星”を算出します。 自分の運命数を求めることで自身の大殺界を知ることが出来る上、会社や学校・家族・友人・恋人との相性までも調べることが出来るのです。 2020年の運勢占ってみませんか?? まずは、あなたは何星人かを鑑定し、 星人ならではの性格を占っていきます。 その後、気になる項目(仕事運、恋愛運、人間関係) の占いを一つさせて頂きます。 月ごとの占いもできますので、 何月が結婚に向いている!! 転職するなら今!!なども分かりますよ!! 占いは一つで、 追加したい場合はオプションで購入お願いします。 気になる方との相性占いもオプションで追加購入 お願いします。 ⭐︎お知らせして頂きたいこと⭐︎ 生年月日 (例:19○○年、○月○日) 性別 既婚or未婚 何を占ってほしいか(仕事運、人間関係、恋愛運など) よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

六星占術占いに興味のある方 ぜひ、自分が何星人なのか占ってみましょう!!

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

gamu8825
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
《連絡できる時間》 火、水、木、金、土 → 昼12:30〜14:00    夜19:30〜24:00 日、月 → 基本いつでも