貴方の悩み整理します

悩んでる事に悩んでいませんか?その原因見つけますよ♬

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

なかなか解決できない悩みを抱えていませんか? あーでもないこーでもない。。。。どうしよう!!全く前に進まない!そんな悩みの解決の糸口や原因を見つけてスッキリしませんか? ほとんどの人は「悩み自体」に悩んでいて「原因や理由」について悩んでいません。 つまり解き方の分からない数式を解いているのと一緒なので解決出来ないんです。 貴方の悩みをよく聞き、優しく質問することで貴方の悩みの原因を探して、前向きなアドバイスをさせて頂きます。 物凄く変な話を置いておきますね♬ 「変な話」 犬の散歩をしている人とすれ違った事はありませんか?恐らくほとんどの方が経験されていると思います。 その時に「犬と目があった事がある」と言う方がその中でも多くいらっしゃると思います。 その時あなたはシンプルに「可愛い」や「怖い」と言った印象を持つと思います。そしてすれ違う時にその犬を意識していますよね? 実はこれ悩みとすごく近いんです。 犬が苦手な人は「怖い」と思い吠えられるかもしれない。噛まれるかもしれないと言った不安を覚えます。ただ一瞬で消え去ってしまう事が分かっているので悩みには発展しません。 そしてそれは「まだ起きていない事」に感じるネガティブイメージです。 なので実は悩まなくて良い事なんです。 そしてもう一つ重要なのは「何故目が合うのか」を理解する事です。犬は言葉が喋れません。 なので目を見る事でしか意思疎通が出来ないんです。 犬は犬で不安を感じているのかもしれませんね。 犬が何を感じているかは私は分かりませんが、犬が目を見なければならないと言う事は分かります。 なので犬と目が合うと言う事は「特別」なことではないんです。 私が提案出来ることは、この犬の話のように悩みの種類を分類した上で、悩みを悩みでない状態にする事や、根本はどこにあるのかを見つけて改善させてあげることです。 皆様とお話しできること楽しみにしております。

購入にあたってのお願い

悩みには大きく分けて3つあります。 「まだ起きていない未来の事柄で悩んでいる」 「悩み自体に悩んでいる」 「自分ではどうにもならない事で悩んでいる」 最後の1つについては、相談に乗れない可能性があります。
価格
120 円/分

出品者プロフィール

レインボー商会
男性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に予約が有ればある程度夜間で有れば時間は合わせられますよ。 お気軽にお問い合わせください。