ブログを使った超効率的マネタイズ法を伝授します

ブログ×SNS×コンテンツマーケで超効率的にマネタイズ

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
ブログを使った超効率的マネタイズ法を伝授します ブログ×SNS×コンテンツマーケで超効率的にマネタイズ イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

いつもお世話になっております。 コロナウイルスに負けるな!ブロガーさん応援企画(^^)9月末までの期間限定価格で承らせていただきます。 本サービスは多くのブロガーさんが持つ悩みを解消するためのサービスです。 ・ブログを運営しているが収益が上がらない ・せっかくアドセンスを合格したのにクリックされない ・記事をたくさん書くのがつかれた。もっと効率的な方法ないの!? ・収益は出てきたけど…月収4桁を超えない. こんな方を救済するための講座となっています。多くのブロガーさんに月収5桁を達成いただきたいというのが願いです。 ◆サイト運営実績 ・4つのブログサイトを同時運営 ・自己証明のためにあえて新規ブログを立ち上げ月間40万pv、日当た14万pvを達成 ◆ブログコンサル実績 ・20名を超えるブロガーさんへのアドバイスとコンサルティングを実施しています. アドセンス合格者数名,収益5桁・6桁達成数名の実績がございます. 本講義内容は3日間で以下になります。 ◆Day1.バズを生む?アクセスが集まる記事の書き方 ・バズるネタの探し方は決まっている ・ライバルと闘わない!ネタのずらし方 ・PV数増!タイトルとヘッダーの作り方 ・効率的に書く!記事作成のコツ ◆Day2.ブログにアクセスを集めるSNS運用運用術 ・SNS拡散で有利な広告配置とは ・アドセンスと〇〇を併用して収益UP! ・TwitterとFacebookの超拡散術 ◆Day3.ブログを使った『ココナラ』での超効率コンテンツ販売術 ・被リンクを商品化する ・SNS拡散術を商品化する ・コンテンツ販売のテクニック ◆前提条件 ・WordPressで制作されたブログをお持ちの方※ ・Googleアドセンス合格済みお持ちの方※ ※前提条件を満たしていない方についても別途追加料金をいただく形で対応可能です. お気軽にご相談下さい. 他にもご質問などございました御気軽にお願いします. あなたの夢や目的を達成するために、成果に繋がるように協力させてもらいます。ぜひぜひ一緒にマネタイズしましょう!

購入にあたってのお願い

この度はサービスのご購入をいただき誠にありがとうございます。 事前相談をいただいた方については本メールについてはスルーしていただいて構いません。 事前相談の無い方については、以下ご連絡をお願いします. ・直近で通話可能な時間帯 上記不明な場合は回答いただかなくても大丈夫です。 よろしくお願い致します。

有料オプション

価格
30,000

出品者プロフィール

げんweb
男性
最終ログイン:
25日前
総販売実績: 40 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日8:00~19:00は本業のため,21:00以降がレスポンス良いです. 土日・祝日は7:00~23:00までは対応可能です!!作業時間も同様です! よろしくお願いします。