期間限定格安!SNSの運用方法をアドバイスします

複数SNSの運用・自動化のノウハウをお教えします!!

評価
販売実績
7
残り
5枠 / お願い中:0
期間限定格安!SNSの運用方法をアドバイスします 複数SNSの運用・自動化のノウハウをお教えします!! イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
3日(予定) / 約3日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

TwitterやInstagram・Facebookなど運用の自動化を検討したい方におすすめ!! コロナウイルスで自粛している人のための応援企画!5月末までは格安で提供します(^^♪ サラリーマンや主婦の方が副業でSNSを活用するには短い時間で投稿や運営ができるように効率化することが一番大切ですね! Twitter・Instagram・FaceBook・Linkedrin・アメーバブログなど複数のSNSアカウントを運営している実績を踏まえ、あなたの運営についての情報をアドバイスします! 特別な教材等は時代の流れとともに廃れていくため、用意しておりません。 現在も日々SNSを活用してブログやサイトへの集客を行っております。SNS運営や自動化のための生きた情報をあなたに提供致します!! ◆対応加納な依頼内容の例 ・各種SNSに同時投稿をしたい。⇒ツールによる連携 ・各種SNSの投稿を自動予約したい。⇒ツールによる自動化 ・WordPressのSNS投稿を自動化したい⇒プラグインの紹介・設定方法の伝授 ・投稿のエンゲージメントを高めたい⇒SNS運用のノウハウを紹介。 ・フォロワーの増やし方⇒主にTwitterとFaceBookにて実績あり。ノウハウを紹介。 SNSの立ち上げ方や基本的な内容ででも構いません。まずはご相談下さい。期間とサポート体制については相談内容に応じて臨機応変に検討させていただきます。 ビデオチャットでの対応も可能ですのでお気軽にご相談下さい!! ◆お願いと確認事項 ・まずはDMにて相談内容をご連絡いただけますと幸いです。 ・紹介する自動化のツールは無料のもののみを対象としています。有料のツールのノウハウを お求めの方は申し訳ありません。 ・当サービスはアクセス数の増加を保証するものではございません。当然相談内容に応じて努力は致しますが、その点、ご承知おきください。 ・ツールは一般的に使用されているもので、当方が制作したものではございません。急な仕様変更等により使用ができなくなる場合もございますのでご了承下さい。 ・当方はWindowsのPCとスマートフォンでの活動が主であるため、MacのPCについては知識が乏しいです。ご容赦下さい。

購入にあたってのお願い

この度はサービスを購入いただきましてありがとうございます。 まずは相談したい内容を下記にご連絡下さい。 当方は日中は別の仕事に従事しているため、夜間での対応がメインとなりますこと、ご容赦下さい。 よろしくお願い致します。

有料オプション

価格
30,000

出品者プロフィール

げんweb
男性
最終ログイン:
23日前
総販売実績: 40 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日8:00~19:00は本業のため,21:00以降がレスポンス良いです. 土日・祝日は7:00~23:00までは対応可能です!!作業時間も同様です! よろしくお願いします。