この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Instagramマーケティングサポートします

フォロワー集め、フォロワー投稿へのいいね代行します(1ヶ月間

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
Instagramマーケティングサポートします フォロワー集め、フォロワー投稿へのいいね代行します(1ヶ月間 イメージ1
お届け日数
3日(予定)
ジャンル

サービス内容

インスタの日々の運用代行します。 毎日、インスタのいいね!やフォロワーを増やします。 僕は投稿以外でインスタに1秒も時間を使っておりません。 その中で1日10人程度フォロワーが増えていってます。 現在:フォロワー1082人(開設6ヶ月) ※検証用なので投稿も1週間に1つ程度です、1秒も時間をつかってません。 そしてただフォロワーを増やしても意味がありません、作ったフォロワーへのいいね!を怠けてると、いざ拡散して欲しい投稿も無視されてしまいます。 僕のアカウントは24時間自動でフォロワーへいいね!を押して行きます。 なので投稿するとかなりの反応があります。 1日150円で代行します。(お駄賃ジュース1本分!!) 僕じゃありません、僕の構築したシステムに導入します。 なのでやり忘れの心配もありません。 【確認事項】 規制の範囲内で行っておりますが、万が一の削除への保証は致しません。 心配な方は購入を控えてください。 サービス提供に際し、ログインIDPASSを教えて頂きます。 (システム導入時に必要だけなのでその後変更してもらってかまいません) フォロワーの増加率は保証致しません。 全ての投稿にいいねしていくわけでは御座いません。 【こんなことでお悩みの方には最適】 ・フォロワーの投稿へのいいねがだるい。 ・フォロワーを増やしていくの、めんどい。 ・何もしたくない、でもアカウントは育てたい。. ※「おすすめユーザーをフォロー」はオプションです。 購入にあたってのお願い 【キャンセルポリシー】 購入後、予告なく1週間以上連絡がない、質問の返事がいただけないなど、3週間以上にわたり進行がスムーズにいかないと判断した場合、、その段階で提「正式な回答」として納品させていただきます。 ※商品提供が開始いたしましたら、一旦トークルームをクローズさせていただきます。 尚、クローズ後もDMにてお問合せが可能でございますのでご安心ください。 企画が始まっている時点で知識や時間を提供しているため、ご依頼者様都合によるキャンセル・途中での納品でもお支払いが発生することをご了承ください。

購入にあたってのお願い

【キャンセルポリシー】 購入後、予告なく1週間以上連絡がない、質問の返事がいただけないなど、3週間以上にわたり進行がスムーズにいかないと判断した場合、、その段階で提「正式な回答」として納品させていただきます。 ※商品提供が開始いたしましたら、一旦トークルームをクローズさせていただきます。 尚、クローズ後もDMにてお問合せが可能でございますのでご安心ください。 企画が始まっている時点で知識や時間を提供しているため、ご依頼者様都合によるキャンセル・途中での納品でもお支払いが発生することをご了承ください。 【確認事項】 ・ご依頼の際に、アクセスアップさせたいページのURLをお教えください。 ・アクセスランキング上げ目的にご利用ください。 ・訪問人数(ユニーク)ではなくアクセス数(PV)ですのでご留意ください。 ・このサービスはあくまでアクセスアップの為の物で、必ずサイトの商品が購入されたりするのを保証するものではありません。 ・ブログの削除等の責任については負い兼ねますので、完全自己責任でお願いいたします。
価格
10,000

出品者プロフィール

都之三成
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 15 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日10-17時。 購入者対応は週末、夜も可能です。 時間を合わせて進めていきます。