この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

1年間分の貴方の全てをより細かく教えます

紫微斗数、霊視をつかってより密度の細い鑑定を教えます。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
1年間分の貴方の全てをより細かく教えます 紫微斗数、霊視をつかってより密度の細い鑑定を教えます。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)
占術

サービス内容

具体的に分からない事がないです。 家電製品や車が壊れる時期、法的トラブルにあいやすい時期、細かいことで言うと次の日の起床時間、帰宅時間、その日どのような人と会いどのような人と何をするのか(移動手段まで判断できます。) その他、親との関係、金運の状態。恋愛(婚期、離婚時期)、モテ期(何日に出会うか)、かかる病や怪我の時期、兄弟や友人との関係、目下や部下との状態、仕事運(税務署が入る時期等)、金運などなど。分からないことはありません。 今回はご購入月から1年分を鑑定します。 尚、突発的なトラブルや、来た運命にどう対応すべきなのかなどの、その後のアフターとして3回までは取引後も運命改善を提案フォロー致します。

購入にあたってのお願い

出生時間(母子手帳参照)、生年月日、出生地(都道府県)、顔写真が必要になります。

有料オプション

価格
25,000

出品者プロフィール

開運師 TERA
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
本業は直接対面でクライアントさんでいっぱいいっぱいですので、メッセージでのやり取りだけでやれる範囲で出来る技を公開していきます。