人生の目的を打ち立てる壁打ちコーチングをします

何をしたいのか、目標が決められない…という状態から脱します!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
人生の目的を打ち立てる壁打ちコーチングをします 何をしたいのか、目標が決められない…という状態から脱します! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

毎日の生活の中で、なんとなく時間が過ぎていくことに不安はないでしょうか? 本当はもっとやりたいことがあるのに、漠然としていて、いまいち、前に進めないという状況はありませんか? 一人では、なかなか、自分の内面に向き合うことが難しいですが、第三者の視点があることで、自己探究を深め、自分自身が本当にやりたいいことを明確にします。 人生の目的が明確になると、無駄なエネルギーを使うことなく、自分らしい人生を無理なく前に進めるようになっていきます。 こちらのサービスでは、チャットにより、様々な視点からの問いかけにより、あなたが本当にやりたいことを明らかにし、人生の目的を定めていくことをサポートさせていただきます。 契約期間内(基本契約は、お申込み日から3日間)は、やりとり回数は無制限です。 いただいたメッセージから24時間以内にご返信いたします。

購入にあたってのお願い

国際コーチ連盟の倫理規定を遵守し、守秘義務は守ります。安心してお問い合わせください。 なお、心療内科にご通院歴のある方は、ご購入前にお知らせください。
価格
30,000

出品者プロフィール

人材育成コンサルタントYOKO
女性
最終ログイン:
11ヶ月前
総販売実績: 14 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
24時間以内にご返信いたします。