悩みを解決するためのコーチングします

答えが分からなくて苦しい。思考の整理のお手伝い!

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    テキスト
  2. お届け日数
    要相談
    初回返答時間
    1時間以内(実績)
    ジャンル
    • 恋愛・恋活
    • 婚活
    • 結婚生活・離婚
    • 失恋・復縁
    • その他
悩みを解決するためのコーチングします 答えが分からなくて苦しい。思考の整理のお手伝い! イメージ1
悩みを解決するためのコーチングします 答えが分からなくて苦しい。思考の整理のお手伝い! イメージ1

サービス内容

【本質を見て考えるからこそ、出せる答えがあります!】 彼氏、彼女に悩んでる、旦那、嫁のことで悩んでる。 その話、聞かせてください。 例えば!!! もし友人に、別れちゃった。とか離婚したんだ。と聞かされたとしたらあなたはなんと返しますか?        ・        ・        ・        ・        ・ 僕は、良かったね!と純粋に伝えます。 何故なら答えは明白で、別れなければならない程の相手にあなたを幸せに出来ません。 しかし、これは 結論 が出ている時の話です。 人が本当に苦しいと感じ、もがくのは答えが出る前、決意をするまで。ですよね。 そしてその判断が自分事だと難しいからこそ悩むのです。 その悩みをぶつけてください。 以前の相談実例として 浮気されたことを相手から告知された。苦しい…どうしたらいいの?と必死にもがき相談してきた友人がいました。 成り行き、告知した相手の心理、自身の心境、、、それらのヒアリングの後に僕が伝えた事は 「あなたが今回のことを許さないにしても超えられたとしたら、2人は結婚するよ。」でした。 その通りに2年後めでたく結婚を果たした友人から、結婚式当日に あの時ありがとう と泣きながら言われたことが印象的でした。 実は あの時ありがとう が何を意味してるのか僕には分からなかったのです。笑 でも泣いて言ってくるから何かあったか?状態でした。 後日談として、浮気の相談をした時、ともたろす以外は誰もが別れた方がいい。と言ってて、本当にそれでいいのか、私の幸せはどこにあるのか、何にすがりたいのか、訳分からなくなっていたけど、ともたろすに言われたこと、何故そう思ったのかの論拠まで説明してくれたから今がある。 あの時ああ言ってくれなかったら間違いなく別れてた。 この、後日談があって話が一致した!ことはさておき、これは過去談の一件のお話しです。 自分の悩みについての答え!!その答えには 納得 が必要です。 その【納得】を提供します。 ※ココナラデビューのため最低価格での出品です。(8月中キャンペーン)

購入にあたってのお願い

あなた様の呼び名をお聞かせください。 その他 ご年齢(例:50代、36歳) 性別(身体性別と自認性が異なる場合は心の性別) 結婚歴 それ以外はやり取りの際に差し支えない範囲でお知らせください。

有料オプション